東海東京フィナンシャル・ホールディングス【8616】が買い時!?

2022年5月12日現在 日経平均株価が昨日のアメリカ市場下落につられて どんどん下がっていきました。

私の今回気になったのは 東海東京フィナンシャル・ホールディングスの株価が 370円となったことです。 2022年3月の配当は24円となり

配当利回りはなんと6.4%となっております。 株主優待は100株3年保有で500円分のクオカードとの事です。

お金持ちは優待は1,000株保有で2,000円分のカタログギフトのようです。 もっといっぱい持っているとどんどん増えるので気になる方は ホムペを見てね www.tokaitokyo-fh.jp

売上高もコロナで一時落ちたのですが コロナ前水準に近付いているので良さそうな感じがするのです。

これから投資を推奨する流れが増えることを予想すると あがったらいいなーっという楽観的な気持ちです。