ココ壱番屋の福袋を買ってみた

ココ壱番屋の福袋について

公式情報

ココイチ福袋2023|もっと食べやすく、もっと気軽に、もっと身近に。ココイチ

消えちゃうかもしれないので魚拓

◆販売期間

【1回目】2022年12月26日(月)~/【2回目】2023年年始営業開始日~

◆内容

福袋の中身は3つ!

  • 2,000円分お食事補助券(500円×4枚)
  • レトルトカレー2個
    • 野菜カレー
    • ポークカレー
  • オリジナルトートバッグ

◆買いか!?

買いです!!
ココ壱番屋ココイチ)に1か月に一回くらい以上行く人はお勧め!
2,000円で2,000円の食事券があるのでそこで金額が回収できます!!

さらに、レトルトカレーがとっても美味しい!

去年のレビューになるのですが、(多分今年も同じと思う)
マッシュルームがそのままゴロゴロしてて、とても食べ応えがあり、非常においしいです!!

今年の福袋は多分売り切れていると思いますが、気になった人は購入チャレンジしてください!

◆余談(並ぶ??

私の購入した店舗は午前中に行けば問題なく購入できそうでした!(店舗ごと120個の用意あり)
とはいえ絶対手に入れたい人は開店5分前に並べば確実にゲットできる可能性が高いと思います!!